遅い夏休みをいただき30年ぶりの北海道へ☆

17日から昨日まで遅い夏休みをいただき
しっかり充電させていただきました笑顔 デコメ絵文字

友人が計画してくれたゴルフプランに乗っかり
北海道でゴルフと観光を楽しんだのですが、
やれば出来るんだーと思い、かなりハードな
ゴルフ&旅となりましたが、いい思い出になり
遊んでくれた友人たちに感謝です笑顔 デコメ絵文字

1日目は、中部国際空港セントレア8時20分フライトy飛行機 デコメ絵文字
新千歳空港10時着、レンタカーの受付などなどで
新千歳空港を11時出発、約2時間かけ富良野にある
ゴルフ場へ自動車 デコメ絵文字
遅れての13時20分ゴルフスタート 昼休憩なしの
1ランドの始まり… ぎりぎりすぎていきなりの
スタートはさすがに気持ちが落ち着かず
4ホールぐらいで、やっと切り替えられました笑顔 デコメ絵文字
日没ぎりぎりで18ホール目はボールが見えません
でしたが、なんとかどたばたゴルフは終了音符 デコメ絵文字
しかしながら、米原を出発し、その日に北海道で
ゴルフが出来たこと、やれば出来るんですね笑顔 デコメ絵文字

ゴルフ 北海道

ゴルフ 北海道

富良野でゴルフ

日没 ゴルフ

2日目も、昼休憩なしの1.5ランドのゴルフ頑張る デコメ絵文字 友人たちは2ラウンド笑顔 デコメ絵文字
回り放題プラン、ほんとみんなゴルフを楽しみましたキラキラ デコメ絵文字

富良野

ドライバー ゴルフ

ゴルフ

 

夕飯は、札幌へ行きサッポロビール園☆ビール☆ デコメ絵文字
閉店まで宴会、サッポロビール&ジンギスカン乾杯 デコメ絵文字
美味しかったです嬉しい デコメ絵文字

サッポロビール園

サッポロビール園

サッポロビール園

3日目、友人たちは札幌でゴルフをしたあと
家路につきましたy飛行機 デコメ絵文字 ゴルフだけの北海道は
凄いです笑顔 デコメ絵文字 お疲れ様でした笑顔 デコメ絵文字

僕たちは、北海道観光に変更し小樽へ自動車 デコメ絵文字 北海道
旅行は、30年ぶりで、当時行けなかった小樽は
思ってた以上に観光地として賑わっており
レトロな雰囲気が素敵でした湖 デコメ絵文字

小樽

北海道で初冠雪ねこ 滝汗 デコメ絵文字 寒くて人力車で観光てへっ デコメ絵文字

人力車

人力車

人力車

お兄さんの小樽の案内、勉強になりよかったです笑顔 デコメ絵文字

小樽観光

小樽観光

行きたかった場所、日本のスコットランドと称される、
ニッカウヰスキーの聖地、余市蒸留所へ自動車 デコメ絵文字

ニッカウヰスキー 余市蒸留所

ニッカウヰスキー 余市蒸留所

ニッカウヰスキー 余市蒸留所

ニッカウヰスキー 余市蒸留所

 

ニッカウヰスキー 余市蒸留所

ニッカウヰスキー 余市蒸留所

ニッカウヰスキー 余市蒸留所

4日目は、登別温泉を観光å±± デコメ絵文字
登別地獄谷、鉄線池、大湯沼・奥の湯、
大湯沼川天然足湯を満喫し、新千歳空港へ自動車 デコメ絵文字

登別温泉

登別温泉

登別温泉

登別温泉

温泉の川です目 デコメ絵文字

登別温泉

登別温泉

北海道

帰宅は23時30分、夏休みをフルに使って
しっかり充電出来たので、またいい仕事を
していきますフェアリーカラーのキラキラ デコメ絵文字
がんばるぞー頑張る デコメ絵文字

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram