滋賀県の観光スポットびわ湖テラスに行ってきました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 滋賀県の観光スポットびわ湖テラスに行ってきました☆

8月も終わりですね天気* デコメ絵文字
令和になって最初の夏の思い出は皆さん作れましたか音符 デコメ絵文字
アトリエ春は、県外からお越しくださるお客様も
おられるので、滋賀県のお勧めスポットを
ご紹介しておりますが、やっとお勧めしていた
びわ湖テラスを見て参りました笑顔 デコメ絵文字

8月も終わりに近づき、孫も楽しめる夏の思い出に
なりそうな場所を考えていたら、娘がびわ湖バレイに
行きたいとなり、孫もロープウェイに乗りたいとなり
天気は小雨交じりで、いまいちでしたが、とりあえず
行ってみてから、考えようとなり、入り口までくるま デコメ絵文字
やはり小雨交じりでくもってましたが汗 デコメ絵文字
せっかく来たのでロープウェイだけでも楽しもうと
登りました笑顔 デコメ絵文字 最初は霧の中を入っていく感じで
途中で少し雲が避けてきて景色が見えてきたでは
あ~りませんか山とお花畑 デコメ絵文字

びわ湖バレイ ロープウェイ

びわ湖バレイ ロープウェイ

びわ湖バレイ

びわ湖テラスは、びわ湖バレイに2016年7月にオープンして
凄く話題になっており、足元の水盤が琵琶湖と溶け込む
ような幻想的な世界を楽しめると聞いていたので
本当にそんな感じで素敵でした笑顔 デコメ絵文字

びわ湖テラス

びわ湖テラス

大人も子供も楽しめるのがいいですね笑顔 デコメ絵文字

びわ湖バレイ

びわ湖バレイ

びわ湖テラス

びわ湖テラス

晴れていればもっと綺麗な世界だと思いますが
十分、夏の思い出になってよかったです笑顔 デコメ絵文字

また晴れた日に家族で楽しみたいと思います天気* デコメ絵文字

皆さんもぜひ行ってみて下さいくるま デコメ絵文字

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram