新たな機械…

夏は仕事が終わったあとの冷たいビールが
美味しいですよね☆ビール☆ デコメ絵文字
ただ昨年、健康診断で引っかかりビールの量を
減らすことを決断↓(汗) デコメ絵文字 しかしこの暑さに負けて
ビールの量が増えだし、危険を感じていたところ
家族にお酒を飲むならカロリーが低い
ハイボールにしたらと勧められ、ハイボールは
炭酸水がいるとなり悩む デコメ絵文字
今、流行の炭酸水メーカーを買ってしまいました笑顔 デコメ絵文字

炭酸水メーカー

半信半疑でしたが、炭酸水が簡単に自宅で
出来るのに感動です笑顔 デコメ絵文字
今までハイボールは、ほとんど飲んだことが
なかったのですが、ハイボールに合う
ウイスキーを選んでいたら楽しくなり、
奥が深そうなのでウイスキーの歴史から
学びたいと思います笑顔 デコメ絵文字

炭酸水メーカー

まずは、定番のサントリー角瓶を買い
角ハイボールを作りましたが、かなり
美味しかったですウイスキー デコメ絵文字

角ハイボール

これから飲むお酒は、ハイボールで十分だと確信しました笑顔 デコメ絵文字

次は、世界的に有名なジョニー・ウォーカーウイスキー デコメ絵文字
既にハマってしまってますね笑顔 デコメ絵文字

これからは、まだまだ元気で仕事が出来るよう
健康を考えながら、お酒とうまく付き合っていけそうな
気がしますお酒 デコメ絵文字

炭酸水は料理など他にもいろいろ使えるので
うちの女性陣にも好評でよかったです笑顔 デコメ絵文字


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram