本日開催 北ビワコホテルグラツィエのブライダルフェアに参加しています

本日開催される北ビワコホテルグラツィエさん(長浜市)のブライダルフェアに

アトリエ春も参加させていただいております。

フェアだけの特典をご用意していますので、ぜひアトリエ春のブースにお立ち寄りくださいね笑顔 デコメ絵文字

 

フェア会場では、ウェディングケーキやお料理の展示のほか、ドレス、引き出物やお写真など

挙式に関するあらゆることを見たり笑顔 デコメ絵文字、相談ができます。

琵琶湖畔にあるので、ロケーションも最高!

北びわ湖ホテルグラツィエのブライダルフェア

ご結婚を考えている方はもちろんですが、まだ予定のない方でも

華やかな会場の雰囲気を十分楽しむことができますよ笑顔 デコメ絵文字

また、プレゼントが当たる抽選会なども行われるので、行く価値大です。

お待ちしておりまーすぺこり デコメ絵文字

 

                 ミルミルの母

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram