絶景&ご来光☆

お盆休みに登山を計画されている方も
多いかと思いますが、人気スポットは
登山道も大渋滞だと聞いておりますねこ 滝汗 デコメ絵文字
うちの今年の夏登山は、お盆前にとなり
北アルプス燕岳(2763m)にチャレンジしてきました山登り デコメ絵文字

店長(妻)から北アルプスの入門コースと
聞き、登りましたが、約5時間そこそこ急な
斜面を登って行く、正直初心者では厳しいかもå±± デコメ絵文字
後から知ったのですが、北アルプス3大急登と
言われるコースですだったみたいで、僕的には
かなりハードな登山で、暑さにもやられ、
めっさしんどかったですくま(疲れた) デコメ絵文字
ただ、やっぱ登頂に成功する達成感は
半端ないですね笑顔 デコメ絵文字
天候にも恵まれ、山を登らないと味わえない
景色山とお花畑 デコメ絵文字 そしてご来光山と海と初日の出 デコメ絵文字 この瞬間を楽しみに
していたので、美しいオレンジの空、
日の出がばっちり見られて、本当によかったです笑顔 デコメ絵文字

ご来光 燕岳

北アルプス燕岳

槍ヶ岳

北アルプス燕岳

北アルプス燕岳

北アルプス燕岳 山頂

疲れを忘れる瞬間です笑顔 デコメ絵文字

イルカ岩

イルカ岩いるか デコメ絵文字 イルカにしか見えないです笑顔 デコメ絵文字

燕山荘

初めての山小屋泊で、心配もありましたが、
いい経験となり、次も大丈夫そうです。笑顔 デコメ絵文字

北アルプス燕岳

北アルプス燕岳

北アルプス燕岳

北アルプス燕岳

槍ヶ岳

西側に見えた鋭い山が槍ヶ岳å±± デコメ絵文字 やっぱかっこいいですキラキラ デコメ絵文字 
いつか登りたいと思いますが…
今回の登山での筋肉痛がやっと治まったところなので、
もっと体を鍛えてから考えたいと思います笑顔 デコメ絵文字

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram