娘と2人で東京旅行に♪♪

 

先日頂いた夏季休暇

私は初めて娘と2人だけで東京に行ってきました~~デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

東京には兄夫婦が住んでいて、

ちょうどお休みが重なっていたこともあり久しぶりに会えました

 

おじさんのことが大好きな娘は会った時から大喜びデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

7

 

仲良くお手手を繋いでまずは初めての原宿に

 

早速欲しいモノを発見デコメ絵文字 配布するお(´∀`)!!

6

 

いきなりお姫様に変身ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

そして、1日目は原宿~表参道周辺を歩き回り

 

2日目は楽しみにしていたサンリオピューロランドへ

最寄駅から既に可愛いが爆発してましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

1

 

5

ちなみに、こちらが原宿で購入したドレスですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

元々可愛くてラブリーなものが好きな娘ですが

以外にも1番のお気に入りキャラクターはポムポムプリンちゃんに

なので昼食ももちろん・・・

2

参加型のショーも、ポムポムプリンの傍を離れず

とっても嬉しそうでしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

3

 

たくさん歩いて母達はヘトヘトになりましたが

娘は終始元気に楽しそうで行って良かったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

もうすぐ4歳を迎える娘ですが、何でも自分でできるように

なってきたので、次はどこに行こうか楽しみですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

これからも元気いっぱい大きくな~れっ!

 

 

以上、東京日記でしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

のん*

 

 

 

 

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram