梅雨の時期は映画鑑賞で気分を晴れやかに☆

梅雨に入り鬱陶しい日が続いておりますが、
こんな時期は映画鑑賞でもして気分を
すっきりとさせたいですよね晴れ デコメ絵文字

休日の日に、6月28日に公開された今話題の映画、
香取慎吾主演『凪待ち』を妻と見てきましたが、
息子が助監督としてお手伝いさせていただいて
おりました映画 デコメ絵文字
香取慎吾主演『凪待ち』
香取慎吾主演『凪待ち』

稲垣吾郎主演映画『半世界』と続けて
ジャニーズ事務所を離れてからの初の
映画作品に2本とも携われて、いい経験と
なったかと思います笑顔 デコメ絵文字
2人とも今までと全く違う演技に挑戦して
いるので、これからも楽しみです笑顔 デコメ絵文字

凪待ち』は、笑える場面は一切ありませんが悲しい デコメ絵文字
今回は、うちが提供した亡くなった義父と
親戚のおばさんの遺影が仏間にばっちり映って
いたので、笑ってしまいました超笑顔 デコメ絵文字
吾郎ちゃんの映画には、亡くなっていない妻の
遺影と指輪を提供しており、いつもながら
息子のお蔭で、身内のみ知る裏映画を楽しん
でおります笑顔 デコメ絵文字
続けて『アラジン』を見て、まったく違う映画を
楽しむのもありかと思います笑顔 デコメ絵文字
もちろん順番は『凪待ち』からの『アラジン』で
気分はすっきり…ポリンキー(晴れ) デコメ絵文字
やっぱウィルスミスの魔神ジーニーが
はまり役で面白かったです笑顔 デコメ絵文字

『凪待ち』
http://nagimachi.com/

石巻での撮影 息子が苦労して撮影した
エンドロールに使われた映像に、心打たれました涙… デコメ絵文字
ぜひ見ていただきたいです映画 デコメ絵文字

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram