7月になり店内も夏仕様にチェンジ

2019年も半年がおわりましたね。

毎年思いますが早いですね汗 デコメ絵文字

 

7月に入り店内のディスプレイも夏仕様になりましたウサギ デコメ絵文字

春のディスプレイは桜だったり暖かい雰囲気で好きなのですが

夏は涼しげなアイテムたちで、それはそれで可愛くなっておりますニコニコマリン デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

また入口のお花も変わりましたニコニコ デコメ絵文字

店内ディスプレイ

少し大きくもなり存在感もたっぷりハート デコメ絵文字

店内ディスプレイ

 

また夏にピッタリなアイテムたちもご紹介していきたいとお思いますビックリマーク デコメ絵文字

爽やかな色味の宝石を使ったペンダントなど

次回の更新もお楽しみに四つ葉のクローバー デコメ絵文字

 

 

ぽん

 

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram