2023年もあと少し

2023年の営業日は残すところ今日を含め5日となりました!デコメ絵文字の画像 プリ画像

私のブログも2023年はこれで最後になります。本当1年って早いです💦

 

クリスマスフェアも残り3日!

毎年開催している¨アトリエ春から皆様へのクリスマスプレゼン¨となる抽選会もありますのでブライダルリングお探しの方はもちろん、プレゼントお探しの方やジュエリーのお手入れ(お磨きなど)たくさんの方にご来店いただけたらなと思いますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

年内のうちにお持ちのジュエリーをきれいにして多く事はおすすめです*桃の宝石箱*-ファイル0689.gif*桃の宝石箱*-ファイル0643.gif

before

結婚指輪

after

結婚指輪

こちらは15年ほど前に制作させていただいた結婚指輪ですが

磨くと光沢感が一気にでます!深い傷は消すことができませんが見違えるほどきれいになりますので皆さん驚かれますデコメ絵文字の画像 プリ画像

 

指輪以外のペンダントなども気づかないうちに変色している場合も多いので

洗浄するだけでチェーンもかなりキラッとしますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

さぁ今年も残りわずかラストスパート駆け抜けましょうデコメ2 びっくりの画像 プリ画像

寒いですが本日にご来店お待ちしておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

ぽん

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram