余ったイルミネーションで新たにクリスマスツリーを作りました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 余ったイルミネーションで新たにクリスマスツリーを作りました☆
外観に使ったイルミネーションの余りで
クリスマスツリーを作りました✨ 
元々お店にあったものを活かそうと久々の創作で、血が騒ぎ、
そこそこいい感じに仕上がり、満足しております😊

クリスマスツリー


クリスマスツリー


クリスマスツリー


クリスマスツリー


高さ2m60cmのクリスマスツリーは、華やかでキラキラしていて
綺麗ですよデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

クリスマスツリー

オーナメントには、毎年恒例の抽選くじが、吊るしてあり、
ご来店者様全員に引いていただけます🎁

まだまだ素敵なジュエリーや、可愛い雑貨など、色々な景品が多数
残っておりますので、当たる確率が高いですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
大変好評ですので、お気軽にお越しくださいねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

新たに外の木にもイルミネーションを付けました😊

イルミネーション

師走に入りバタバタしておりますが、ラストスパート❗️ 
盛り上がっていきましょう😁


by.シュン



YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram