快適なキャンプでリフレッシュ☆

先日の休みに、三重県いなべ市にある青川峡キャンピングパークに
行って
きました🚚

長浜のカノアカーレンタルさんの新型キャンピングカーをレンタル
して
のキャンプ⛺️ 

家族を説得してやっと
行けました🎶 

キャンプ

キャンプ

うちの女子は虫嫌い…

キャンプ場は、虫が出るし、トイレにも虫がいるし、あまり綺麗で
ないし、
ホテルや旅館の方がいいと申します😅
しかーし僕は、憧れの新型キャンピングカーに乗って自然の中で
非日常を満喫
したいのです🤔

ですので、女子でも楽しめる、オートキャンプ場を探しまくり、
自宅から
約1時間で行ける綺麗そうな青川峡キャンピングパークを
見つけたのです✨

もちろん行ってみないとわかりませんので、不安ではありましたが、
施設
内外の清掃等、管理が行き届いており、トイレも綺麗で、
ほんと素晴らしい
です😲


キャンプ

キャンプ

キャンプ

キャンプ

キャンプ

キャンプ

BBQを楽しんだあとは、キャンピングカーの中で、大人は映画を
楽しみ、希はYouTubeとゲームを楽しみ、みんな大満足デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

キャンプ

朝に、のんびりコーヒーを楽しむ時間も最高です

キャンプ

天気に恵まれよかったです

キャンプ

キャンプ

キャンプ

キャンピングカーには、トイレもあります。
冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、エアコン、ガスコンロなども
設置しているの、もう家ですね😲 快適でした😊

キャンプ

この時期は夜の虫に悩ませることがなくキャンプをするのには
最高です⛺️

ここならOKだったので、恒例行事にしたいと思います😊

これからも自然の中で遊ぶ楽しさを孫たちに伝えていき、自分も
リフレッシュしに
楽しみたいと思います🎶

初心者でも安心して行けるキャンプ場
なのでおすすめです👍


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram