秋の楽しみ運動会☆ 

ここ最近、涼しくなってきて、やっと秋が来た感じになり
ましたね🍁🍂  もう猛暑はこりごりです😅

秋と言えば食欲の秋、スポーツ秋ですね🎶 そして運動会🏃‍♂
毎年、外で孫の成長を感じる場所として運動会は楽しみに
しております😊 昔と大きく変わったのは、運動会は午前中で
終わります🙄 児童数が少なくなったのも原因ではありますが
一緒にお昼を食べれないのが残念かな…😔 でも仕事があるので
それはそれで、ありがたい気もします😅

2年生になった孫ですが、ほんと成長って早いですねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
あんまりスポーツは好きではないそうですが、今年は
50メートル走、混合リレーと1番となり、そして自分の色、
白組が総合優勝となり、喜んでおりました😁

運動会

天気に恵まれましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

運動会

後半伸びて1番ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

運動会

ダンスは、家でも練習していたので、バッチリだったかな…🤔

運動会

これを機に、ゲームばっかしている孫が、少しはスポーツにも
興味をもってくれること願っております😅

 

by.シュン

 

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram