春休みの思い出に孫とプチ登山&お参り

明日から学校が始まりますねデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 孫は2年生になりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
児童が少くなく6年間ずっと同じクラスなので、まったく
緊張感はありません…😅 とりあえず元気で楽しく学校に行って
くれればと思います😊

春休みもゲームばっかりしている孫なので、外に連れ出す
計画をし、今回は甲賀市の飯道山にチャレンジしてきました⛰

飯道山

神社もあります⛩

飯道山

やっぱ自然は最高です

飯道山

飯道山

飯道山

娘も孫も少し疲れたかな…😁

飯道山

飯道山

願いが叶いますように🙏

飯道山

なかなかよい景色ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

こから本番ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 忍者が修行した場所に入って行きます😲

飯道山

飯道山

太っている人は無理です😅

飯道山

そこそこ怖いです

飯道山

飯道山

とにかく狭い😅

飯道山

飯道山

飯道山

スリル満点です😮

飯道山

飯道山

山で食べるおにぎりは美味しーーい🍙

飯道山

甲賀忍者が修行した山として有名で、低い山ですが、スリルがあり、
アスレチックみたいで楽しかったです😁
孫も楽しかったみたいでよかったです😊

娘は高いところが平気で、まるでくのいちの様でしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
孫もその血を引いているので、ほんとチャレンジャーで
どんどん登って行くので頼もしかったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

体力的にもかなり成長しているので、いつか一緒に本格的な
登山ができればと思っておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
楽しみ、楽しみデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram