新たな道具が仲間入りです☆

次女の家のことで、いろいろ手伝ったお礼にと、
何か欲しい物はないかと聞かれて、最近こだわりだした
コーヒー関係の道具を探していたら、評判もよく特に見た目が
ドンピシャだったので、タイムモアコーヒーミル手動XLiteに
決めましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

届いたときの箱の高級感と思っていた通りのカッコ良さに
感動ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ありがとう😊

タイムモアコーヒー ミル手動XLite

好きなカラーですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

タイムモアコーヒー ミル手動XLite

道具が良くても肝心の材料が悪ければ意味がありません🤔
豆を焙煎してくれるお店も長浜にあり、バッチリです

豆を焙煎

豆を焙煎

豆を焙煎

うまく淹れられるかな…😅

ドリッパー

ケトル

道具はバッチリのはず…デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

道具セット

豆の計量

タイムモアコーヒー ミル手動XLite

楽しいです😁

タイムモアコーヒー ミル手動XLite

新鮮な豆は膨らみます🧐

タイムモアコーヒー ミル手動XLite

タイムモアコーヒー ミル手動XLite

自己満ですが、美味しく淹れられましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

コーヒー豆店にある全ての豆を制覇してみるのもありかもですね😊

これからはコーヒー職人としても腕を上げていきます☕
がんばるぞー💪

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram