工房に似合うと思いませんか☆

日々の生活の中でコーヒーを飲むことで癒しを感じております☕
そこでワンランク上のコーヒーの楽しみ方をしてみようと、
まずは、お手軽な、温度調整式ドリップ電気ケトルをニトリで
購入して試してみました😁

温度調整式ドリップ電気ケトル

最近、YouTubeでコーヒーの美味しい淹れ方を見るようになり、
全自動コーヒーメーカーなら確実に美味しいコーヒーが作れると
思い、いろんなコーヒーメーカーを調べましたが、正直どれが
良いのかわからなくなってしまい😅 だったら安くすむし自分で
美味しい淹れ方を考えてみようと、まずは専用ケトルを買うことに
したのです デコメ絵文字 配布するお(´∀`)
コーヒーを美味しく淹れれる温度90℃に設定できる
温度調整機能が決め手ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) デザインも好きです😊
気のせいかいつもより美味しく感じますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

温度調整式ドリップ電気ケトル

買って正解だったので、次はコーヒードリッパー関係を調べて
揃えていこうと思います😊

工房でまた楽しみが増えてよかったです😁
まだまだ未熟ですが、美味しいコーヒーが淹れられるよう
ジュエリー制作と一緒で、こだわりのコーヒー作りも
がんばります💪

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram