立体造形力☆

ジュエリー制作はほんと奥が深くやりがいを感じておりますが、
特に必要かもしれない技術は立体造形力だと思っております🤔

平面のデザインを3D化するのも難しいのですが、それを今度は
造形する技術が必要ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) そしてデザインがかなり小さいので
次に金属になってからの磨きのことを考え造形しておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

基本となる立体をどこまでイメージできる力があってこそ
なのですが、物が小さいので毎回ひやひやして造形制作を繰り返して
おります😅 今回のデザインも立体造形力があってこその
制作となりますが、完成が楽しみですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

CADデザイン

CADデザイン

完成までのデザインをイメージしてCADで表現したあとに
造形します

立体造形力

立体造形力

凹凸のある球体…さて何が出来るのか…
デザインは…もうおわかりですよね

お客様の希望を叶えられるオーダーメイドジュエリー
やっぱ素敵ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram