久しぶりに作業風景をお見せします

今日は制作風景をお見せしますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

先日、滋賀県米原市の情報ウェブサイト

「まいばらんど」さんで紹介していただいたのですが、

その時に制作時の写真も撮っていただいたので

そちらをお見せします。

 

まずはこちら✨

サイズ直し中の風景です

作業風景

専用の眼鏡をかけて、ロウ付けをしているところです

この眼鏡がないと真っ赤になった地金はとてもじゃないが直視できません😫

 

次はこちらデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

わかりにくいですが指輪を磨いているところです。

作業風景

指輪を磨く工程はほかにもたくさんあるのですが、こちらは最終段階

研磨剤をバフに着けて専用の機械を使いながら丁寧に磨きます!

 

磨き→検品→磨き、、、この作業を繰り返して完成ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

作業風景もたまにはアップしていこうと思います😊

 

 

ぽん