米原市の情報をお届けされているウェブサイト『まいばらんど』さんにご紹介していただきました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 米原市の情報をお届けされているウェブサイト『まいばらんど』さんにご紹介していただきました☆

『まいばらんど』は米原市の魅力を伝えたい、盛り上げたい
という思いが伝わる素敵なウェブサイトですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
今回ご縁があってショップ紹介と米原の人インタビューにて
アトリエ春が追加されましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

まいばらんど

まいばらんど

まいばらんど

素敵に紹介していただき感謝、感謝でございます🍀🍀🍀
観光、グルメ、ショップなどなど個人的にも米原市の
魅力を改めて感じました

さてどこから行ってみようかな…🚗
僕も米原市の魅力をもっとたくさん伝えられるよう
がんばります

皆さんもぜひご覧くださいませデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

『まいばらんど』

https://maibarand.shiga.jp/

アトリエ春 ショップ紹介

https://maibarand.shiga.jp/atelier-shun/

米原の人インタビュー

https://maibarand.shiga.jp/akari-fujii-mai-ito/

 


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram