ぎょうざパーティー

今回はジュエリーとは全然関係ないお話です(笑)

 

こないだ休日に初めて餃子をつくりました😊

時間があったので餃子作ってみよう!と思い立ちました💖

日常

もちろん皮は市販のもの、タネ作りも簡単

さて、いよいよ餃子包み開始

おぉ~楽しい~包める包める~(^^♪

から始まり10分経過・・・

・・・もう飽きる私たち😲💦

 

包み方もだんだん雑に

なんとか彼や家族にも手伝っていただき全てを包み終えました~デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

なんだかむっちりしてて可愛いです🥰

日常

盛り付けなどは雑ですが、味はおいしくできました

子供の頃と違って未経験の事って少なくなってきますよね

(細かいことを言えばやったことない事ばかりなんですが💦)

 

こういう小さな初体験もいいものだな~っと最近思っています✨

もう2月になりますが私の今年の目標は些細なやった事ないをして経験値を獲得する!

にしようかなと!なんだか長いしかなり漠然的ですが

 

かっこいい言い方をするとチャレンジする!となるのですが

日常生活や周りの身近な体験を増やしていきたいと思いました^^

 

もちろん仕事面では積極的にチェレンジしていこうと思いっていますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

餃子からだいぶ話はそれましたが楽しく作れてよかったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

(※経験もできたことだし次からはいつもお世話になっている冷凍羽根つき餃子様にまた戻りますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

 

ぽん

 

 

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram