店内ディスプレイもクリスマス仕様に

前回の記事は外観を華やかなクリスマス仕様に変更したと報告させていただきましたが、

それに合わせて店内もディスプレイチェンジをしておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

クリスマスフェア開催中

小さなツリーや雪の結晶など。

店内で流れている音楽もクリスマスソングになっていますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

一足早くクリスマス気分を味わえちゃいますよデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

クリスマスフェア開催中

 

クリスマスフェア開催中

また新作の婚約指輪と結婚指輪もブライダルコーナーに!

期間限定特別価格😲なのでブライダルリングをお探しの方は

是非とも一度チェックしてみてくださいね💖

 

 

クリスマスプレゼント選びにもお気軽に足を運んでくださいね

お待ちしておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

ぽん