米原市のおすすめスポット☆ローザンベリー多和田のイルミネーション☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 米原市のおすすめスポット☆ローザンベリー多和田のイルミネーション☆

11月も今日で終わりですね😳
ほんと早いです😅 あっという間に2021年が終わろうと
していますが、今年の疲れをローザンベリー多和田で
開催されている関西最大級のイルミネーションイベント
「ひかり奏でる丘」で吹っ飛ばしてきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ローザンベリー多和田のイルミネーション

2021年度限定演出「スターダストレイク」⬇

ローザンベリー多和田のイルミネーション

ローザンベリー多和田のイルミネーション

ローザンベリー多和田のイルミネーション

ローザンベリー多和田のイルミネーション

ローザンベリー多和田のイルミネーション

ローザンベリー多和田のイルミネーション

ローザンベリー多和田のイルミネーション

ローザンベリー多和田のイルミネーション

ローザンベリー多和田のイルミネーション

昨年オープンして今回で2回目ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 1回目も
楽しませていただいておりましたが、バージョンアップ
しており、またこうして孫と楽しめたこと本当に
癒されましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

明日から師走に入りますが、気分転換になったので
ラストスパート🏃‍♂ 気合を入れてがんばるぞーーー😁


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram