2021クリスマスフェアの開催です☆

毎年恒例のクリスマスフェアが始まりましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
フェア期間中は様々な特典やプレゼントをご用意しておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
特にご好評なのは、ご来店いただいた全てのお客様に、抽選会に
ご参加いただけますデコメ絵文字 配布するお(´∀`) クリスマスツリーに吊るされている
包装された箱がくじになっており、お子様にも大人気ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
ワクワクデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  ドキドキデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  今年は何が当たるかな…😊
笑顔がたくさん見られて本当に嬉しいです デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

クリスマスフェア特典はこちらをご覧ください☆

クリスマスフェア

クリスマスフェア

今年は孫もクリスマスフェア準備を手伝ってくれて飾り付けを
楽しんでおりましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

クリスマスフェア

クリスマスフェア

クリスマスフェア

クリスマスフェア

クリスマスフェア

これからどんどんクリスマスムードが高まっていきますので
今年最大のイベントを楽しみたいと思いますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

皆さん、お気軽にお越しくださいませ😊


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram