滋賀県のおすすめスポットを発見!

僕らの登山シーズンは終わったのですが、運動のため
近場で面白そうな山がないかと妻が探してくれた山が
栗東市にありましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

金勝山と書いてこんぜやまと読みますが、岩場が
多くアスレチックみたいな面白いコースで楽しかったです😊

今回、少し危険なコースもありましたが、孫も
行きたいとなったので、孫のペースに合わせて
チャレンジしました🚶‍♂ 怖い怖いと言いながらも孫がどんどん
上へ上へと登りたがる姿をみて、頼もしかったです😲

栗東市金勝山

栗東市金勝山

栗東市金勝山

栗東市金勝山

栗東市金勝山

栗東市金勝山

栗東市金勝山

栗東市金勝山

目指すは天狗岩の頂上 デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

天狗岩

栗東市金勝山

栗東市金勝山

栗東市金勝山

無事に登りきりましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

栗東市金勝山

いつもながら頂上での食事は最高です😁

栗東市金勝山

栗東市金勝山

栗東市金勝山

高所恐怖症の方は少し勇気がいるかも…😅

栗東市金勝山

栗東市金勝山

栗東市金勝山

アップダウンもそこそこあり、登山を始めようと思っている方には
ちょうどいいかもです⛰

栗東市金勝山

孫も楽しかったと言っていたので
また一緒に登れる山を探したいと思います😊

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram