ブライダルフェアは17日までですよ

10月になりましたねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

開催中のブライダルフェアも17日までとなります。

パールペンダントや宝石サービスなどお得な期間ですお見逃しなく✨

 

また年内に指輪が欲しいと考えている方はお急ぎください!

オーダー方法や込み具合により納期は多少変わりますが

オリジナルなら1ヵ月~1ヵ月半、オーダーメイドなら1ヵ月半~2ヵ月半程度だとお考え下さい

 

※お急ぎの場合は対応できる範囲で頑張りますので

その辺はご相談くださいませデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

さて、10月ということで店内はハロウィン仕様🎃デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ハロウィン

可愛いディスプレイになっていますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ハロウィン

ファッションジュエリーエリアにもカボチャなどがコロンっと🎃

この辺りも楽しんでいってくださいねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

 

ぽん

 

 

 

YAHOO!SHOP

facebook