新しいCAD用パソコンを導入しました☆

最近メインのCAD用パソコンが調子悪くなってきて
よく固まるので再起不能になるまでに新たに
CAD用パソコンを購入しましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
CAD用パソコンはCADソフトを速く操作出来るよう
ハイスペックのパソコンを使いますが
今回パソコンの進化で、かなりコンパクトで
ハイスペックのパソコンを見つけました デコメ絵文字 配布するお(´∀`)
新旧比べるとこれだけ違います デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

新しいCAD用パソコン

新しいCAD用パソコン
新しいパソコンは中から紫色の光を出しておりカッコいいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
ただキーボードも紫色に光っており見ずらいですけどね😅

二つともゲーム用パソコンで有名なメーカーですが
今回違うメーカーのパソコンを初めて使ってみて
なかなかいい感じで全てが速く動作してくれるので快適です

新しいCAD用パソコン

この時代、CADの操作が出来れば男女問わず長く
ジュエリー制作に携われると思っておりますので
パソコンが速いとストレスなく仕事が捗り、
これでまた仕事が楽しくなるでしょう

これからもパソコンに負けないよう進化して
いきたいと思いますので、ご期待くださいませ


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram