今年初登山☆八ヶ岳に登ってきました!

先週、今年初登山となる八ヶ岳に店長と
登ってきました⛰
八ヶ岳の中で最高峰の赤岳【標高2899m】に
アタックしたのですが、後半は急斜面が多く
鎖場の連続で、さすがに少し怖かったです😅

八ヶ岳登山

八ヶ岳登山

八ヶ岳登山

八ヶ岳登山

八ヶ岳登山

八ヶ岳登山

時間的には4時間ぐらいで頂上に行けますが、
1日目はガスが出ていたので2日目の朝6時20分に
山小屋を出て登頂に成功しましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
ご来光も拝めて最高の登山日和に恵まれ
本当によかったです🌅
富士山が意外と近く見え感動しました🏔
北アルプス、駒ヶ岳など一望できますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
山小屋は個室を借りられたのでよかったのです😊

八ヶ岳登山

八ヶ岳登山

八ヶ岳登山

八ヶ岳登山

健康を維持するため始めた登山💪 今年初登山で怪我をしな
かったのがよかったかな😊 
ただ筋肉痛には苦しめられましたけどね😅
まだまだ体力的に問題があるので少しずつ慣らしていき、
またチャレンジしていきたいと思います⛰


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram