初めてのキャンピングカーでキャンプ☆

東京オリンピックが始まりましたね🥇
テレビで楽しんでおりますが、その前にキャンプを
楽しんできました⛺
コロナの影響でなかなか旅行には行けないので、それなら
キャンプをしたいな~と思っていたら、孫は虫嫌い…😆
で、キャンピングカーなら大丈夫だろうと思って、近場で
レンタルできるところはないかとネットで探したら、なんと近場に
キャンピングカーレンタル滋賀カノアカーレンタルさんがあるでは
あ~りませんかデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
さっそくキャンピングカーを見に行きドハマりです😅
YouTubeでキャンピングカー動画を見まくり、ビルダーを回り、
やばいです…もはや動く家です😲 こんな面白い世界があるんだと
感動です🤩
とりあえず、先に孫との夏の思い出を作りの計画をし、夏休み前に
キャンピングカーで車中泊ができるキャンプ場を探し、孫との時間を
満喫してきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
久々のキャンプ、キャンピングカーでの車中泊、僕もこの歳になって
久しぶりにワクワクして前の日はあまり寝れなかったです😅

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

キャンピングカーでキャンプ

夏休み前でしたので、どこもガラガラでよかったです😊
さて次はキャンピングカーでどこに行こうかな…デコメ絵文字 配布するお(´∀`)
キャンピングカーがある生活🤔
夢が広がります✨

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram