小さな職人さん☆初めての作品☆

久々に孫が来ましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
僕が使っているワックス専用作業机が空いていると
孫は不要になったワックスを探してきて必ず
ワックスを削り始めます

ワックス制作

ワックス制作

ヤスリの使い方は、なかなか様になってきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

今回は、ドリルを使い始めたので
ドリルをドリルバーにセットして使い方を
教えてあげると、なんやら作り始めました デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ワックス制作

ワックス制作

ワックス制作

ワックス制作

さて何が出来たのかな…🤔

ワックス制作 顔

ワックスちゃんの完成ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

今まで、ただワックスを削るだけだったのですが
何かを完成させるのは、今回が初めてです
これからも想像力を高めてくれたら
うれしいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  楽しみ楽しみ

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram