可愛いは正義(^^)💛

最近日が落ちるのも早くなりましたね。

夏は苦手なのですが夏の終わりを感じるとなんだか寂しい気もします(笑)

 

さて、今回のブログは本当ただの日常なのですが

最近職場のスリッパを新調しました~デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

バーバパパシリーズのスリッパ

職人の日常

黄色可愛い!と思い即購入✨

黄色なのでいざ履いてみると足元だけすごく目立ちますが笑

(ちなみにこれの前はバーバパパシリーズの黒色でした笑)

 

たかがスリッパなのですが、新しいとなんだかうれしいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

黄色も可愛いな~と思いながら仕事しておりますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

さて黄色は運気も上げてくれるきがする!?デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

気分が上がると作業もいつもより捗る気もします(笑)

本日も皆さんのご来店お待ちしております~デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

 

ぽん

 

 

YAHOO!SHOP

facebook