いちごの収穫真っ盛り☆

今年は、もう梅雨に入ってしまい毎日鬱陶しい日が
続いておりますが、雨でもうちの畑のいちごは収穫
真っ盛りとなっております🍓🍓🍓
92歳の義母が毎日畑から、かご一杯収穫してくれて
食べ放題です😁 ありがたやありがたや🙏

いちごの収穫

ただ食べきれないのでいちごミルクにしていただきますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
孫も一緒に作ってくれるので、家で楽しんでおります😊

いちごミルク

いちごミルク

いちごミルク

ビタミンCが豊富ないちごと牛乳…体によさげですねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

いちごミルク

義母の健康の秘訣は、新鮮ないちごをたくさん食べることも
入っているかと思いますので、家族みんな健康でいられると
思っております🧐 感謝🍓🍓🍓

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram