ひこねスカイアドベンチャーに行ってきました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • ひこねスカイアドベンチャーに行ってきました☆

ゴールデンウイークに入りましたねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
個人的には仕事ですので、ゴールデンウイーク前に
少し孫の希と楽しめる場所がないかと
計画していると、先日ママとブルーメの丘で
アスレチックを体験して楽しんだみたいで、
ならば近場でないかと調べたら、近くにいい感じで
楽しめそうなアスレチック施設
ひこねスカイアドベンチャーがあり行ってきました
平日なのでほぼ貸し切り状態でよかったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

オープンされてもう10年経っているそうですが、
初めての体験です。アスレチックなんか余裕だと
思っていましたが、コースを見て、これはやばいかも… 😱
けっこう高いところにコースがあり
5歳の希も厳しくない…不安💦
高さは、人が1番恐怖を感じる8mで設計している
みたいで、命綱をつけますが、高いところが苦手なので
ビビってしまいました😅

とりあえず、ばぁば、希、ママ、じぃじの順でスタートです🏃‍♀
1番目の倒木のぼりは楽勝ですが、2番目からいきなり難しい
クライミングパネルに入り、やはり希が、辞めたいとなり
ギブ寸前、スタッフさんのサポートが入り、なんとかクリア💦
ひとつクリアする度にもうここで辞める、降りると言って
いた希ですが、止まらず、泣かずに、スタッフさんの
ホローと励ましのお陰で、全18のミッションを
クリアしました

ひこねスカイアドベンチャー

ひこねスカイアドベンチャー

ひこねスカイアドベンチャー

ひこねスカイアドベンチャー

ひこねスカイアドベンチャー

ひこねスカイアドベンチャー

ひこねスカイアドベンチャー

08

ひこねスカイアドベンチャー

ひこねスカイアドベンチャー

じぃじも辞めたいと思ったぐらいでしたので、
希の勇気と根性にあっぱれです  凄いぞ希

マジ最初は怖いですよ。慣れたら大丈夫ですが、
ばぁばとママは、2週目は楽勝でしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  流石です

ひこねスカイアドベンチャー

ひこねスカイアドベンチャー

ひこねスカイアドベンチャー

ひこねスカイアドベンチャー

あと琵琶湖と彦根城を見ながらのハイスピードで滑りぬける
200mのスライダーは爽快ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  希と5回も楽しみました

お店から車で15分ぐらいで行けますので
スリルと達成感を味わいたい方、ぜひチャレンジ
してみてください

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram