夏の思い出☆

暑さが落ち着いてきて、朝晩は少し

ひんやりするくらいに涼しくなってきましたねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

今年はコロナの影響で例年とは

全く違う夏になりましたが、皆さんは

どのように過ごされましたかデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

わたしは、あまり遠出はしていませんが

人ごみを避けて自然を満喫するような

お出かけをしたりしましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

0917a  0917b

0917

0917c

 

こどもがいると、カメラロールは

こどもの写真ばかりになっちゃいますよねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

来年はどんな夏になるのか・・・

皆が元気に好きな場所で好きなことができる

そんな日常に早く戻ってくれることを祈るばかりです🍀

 

 

 

 

のん*

 

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram