気分転換にお洒落アイテム☆

明日から10月…温かいコーヒーが美味しい季節が
やってきましたね🍁☕

夏休みの旅行で立ち寄った柏木工高山ショールームデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
お洒落な店舗&家具が見たかったので立ち寄ったのですが、
木目がきれいなお洒落なマグカップを発見

木のマグカップ

漆器ならではの保温性に優れていて、温かい飲み物が
冷めにくいそうですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) ほんとコーヒーが美味しく感じます
ほっとする時間に一杯、よきアイテムに出会えてよかったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

そしてもう一点✨
かわいらしい卵型のテーブルです

卵型のテーブル

前々からソファーの前に置くテーブルが欲しいな~と
思っていて、こちらも運命の出会いですかね…デコメ絵文字 配布するお(´∀`)
セール価格だったので、即決でした

柏木工 卵型のテーブル

卵型のテーブルは小さくて、どこでも置けるので、
ほんと重宝しております 空間を変えると気分転換に
なり、よきよきデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

柏木工

 

柏木工

 

柏木工

柏木工さんの家具は、国産材を使い、伝統的かつ高度な
木工技術を駆使し、永く使い続けられるモノ造りに
こだわっておられるところに、職人として共感したのでした


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram