絶景かな絶景かな☆

先週、遅めの夏休みをいただき山へデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
とは言え登山ではありません😅
今年はまだ登山をしてませんが、家族で
山を楽しめる場所を考え、今回は
新穂高ロープウェイと上高地に行って
きましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`) ついでにクマ牧場

天候に恵まれほんとよかったです✨

新穂高ロープウェイ

新穂高ロープウェイ

正面が笠ヶ岳です✨ 絶景でした

新穂高ロープウェイ

槍ヶ岳もばっちり見えました✨

新穂高ロープウェイ

駅はリニューアルされていて綺麗でしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

上高地

午後は上高地へデコメ絵文字 配布するお(´∀`) こちらも素晴らしい景色で感動

上高地

河童橋

河童橋にて何を考えているのかなデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

上高地

森林浴デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 最高です

上高地

上高地

上高地

澄んだ水と自然に感動デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

上高地

孫も大自然を楽しんでくれてよかったよかった

クマ牧場

クマ牧場

ついでにクマ牧場も楽しめていい旅行となりました
ポーズがかわいい

またいい旅行が出来るよう仕事もがんばります


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram