かれこれ16年ぶりの姫路城&サファリパーク☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • かれこれ16年ぶりの姫路城&サファリパーク☆

皆さんGWはいかがでしたか~GW デコメ絵文字
お店は休まず営業しておりましたが、
いつものGWと比べるとお客様は、ちょっと
少なかったです顔/悲しい デコメ絵文字
やっぱ皆さん旅行を楽しんでますよね…飛行機 デコメ絵文字
ただ、とくに10連休だった方は、GW明けの
この一週間は、しんどかったのでは…汗 デコメ絵文字
でも羨ましいですキラキラ デコメ絵文字
やっぱ連休は、リフレッシュのために
必要であり、感性や創造性を養うためにも
大事かなキラキラ** デコメ絵文字 次なる活力にもなりますしねりす(キラキラ) デコメ絵文字

で、うちもGW明けに一泊二日の旅を
満喫してまいりました笑顔 デコメ絵文字
姫路城お城 デコメ絵文字&姫路サファリパーク像 デコメ絵文字

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城 瓦

好古園

好古園

めっさ刺激になりましたりす(キラキラ) デコメ絵文字
子供が小さい頃に行ったので、かれこれ
16年ぶりになりますアンパンマン びっくり デコメ絵文字
姫路城は、平成の大修理により
壁や瓦が、白くなり、ほんと綺麗で、感動びっくり デコメ絵文字
さすが世界遺産って感じですキラキラ デコメ絵文字


次の日のサファリパークは、空いていたので
ゆっくりマイカーで回れて、じっくり
動物たちを見れてよかったです笑顔 デコメ絵文字

姫路サファリパーク

このゲートはワクワクしますわくわく デコメ絵文字

姫路サファリパーク

姫路サファリパーク

姫路サファリパーク

姫路サファリパーク

姫路サファリパーク

姫路サファリパーク

姫路サファリパーク

姫路サファリパーク

姫路サファリパーク

ゆっくり動物とふれあうことも出来たので
孫にもいい刺激になったかと思います笑顔 デコメ絵文字
どちらもGWは、すごい混雑で大変だった
かと思いますが、平日の休みは、混雑に
よる疲れがないのがありがたいです笑顔 デコメ絵文字

 

リフレッシュ出来たので、これでまた、
いいもの作りが出来そうです笑顔 デコメ絵文字


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram