近所の桜並木~今年も楽しませていただきました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 近所の桜並木~今年も楽しませていただきました☆

今年の桜は、寒の戻りがあったりと、開花が
遅かったのですが、少し長く楽しめた気がします桜 デコメ絵文字

昨日の雨で桜は、大分散り、見ごろは過ぎましたが、
また来年…と次への活力にもなります笑顔 デコメ絵文字
桜って咲いても散っても前向きになれるので
好きです桜 デコメ絵文字 とくに今年は、宝飾業界に入り
30年を迎えられましたので、これからも
まだまだジュエリー制作に携われるよう、いろんな
アイデアを出していきたいと思いますキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

桜並木

桜並木

桜並木 ライトアップ

桜並木 ライトアップ

桜並木 ライトアップ

今年も素敵な桜並木&ライトアップを
満喫できたので、またまた創作意欲が
湧いてきました桜 デコメ絵文字 まだまだがんばるぞ~笑顔 デコメ絵文字


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram