小さな職人さん日記♡ きれいに吸い取ります(^∀^)

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 小さな職人さん日記♡ きれいに吸い取ります(^∀^)

ジュエリー制作に欠かせない切削機キラキラ デコメ絵文字
切削技術があるから精度の高いジュエリーが
制作出来ております指輪 デコメ絵文字
かれこれ10年以上使っておりますが、今回も
きれいに指輪のワックス原型が出来ました笑顔 デコメ絵文字

切削機

切削機

切削機

工房に来ていた小さな職人さんも興味津々笑顔 デコメ絵文字
何かお手伝い出来ないかとハケと掃除機を持って
スタンバイ笑顔 デコメ絵文字

切削機

切削機

切削機

切削機

切削機

とことんワックスの粉を吸い取って切削機を

きれいにしてくれましたキラキラ デコメ絵文字

いつか切削機を使って指輪を作ってくれる
ことを楽しみにしております笑顔 デコメ絵文字


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram