自分たちで宝石を選んでみよう~!

こんにちは

今日はダイヤモンドや宝石をたくさん使った結婚指輪のご紹介ですキラキラ

以前フルオーダーで制作したものを少しご紹介します四つ葉 デコメ絵文字
 

アトリエ春の結婚指輪

女性用リングにダイヤモンドをたくさん留め、

エタニティリングの様な雰囲気に仕上げました

これだけたくさんダイヤがとまっているととても華やかな印象をあたえてくれますよねキラキラ

 

アトリエ春の結婚指輪

こちらはリングからはみ出すほどの大きめのダイヤモンドを使用

石のサイズがグラデーションになっていてハートセットの中に留められています
ダイヤモンドはリングのデザインと一体化しており、存在感のあるリングとなりましたキラキラ デコメ絵文字
男性のリングと重ねると3つもハートセットが出来るんですよ~~ビックリマーク デコメ絵文字
 

男性用には色石を使用。

ダイヤモンド以外にもご自分達の誕生石を留めたり、好きな色味の石をとめたり石の種類も豊富にご用意させていただいておりますキラキラ

じゃんびっくりマーク デコメ絵文字


色石 宝石

ここにはまだのせてない石もたくさんありますよ~~びっくり デコメ絵文字
自分たちで石の色味を選んだり、大きさを選んだり、好きな石選びをするのも楽しいかもしれませんねハート デコメ絵文字

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram