東京ビックサイトで開催されている国際宝飾展に行ってきました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 東京ビックサイトで開催されている国際宝飾展に行ってきました☆

毎年1月に開催される国際宝飾展は、日本最大の
ジュエリーの展示会ですキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字 世界中から宝飾卸
メーカーが出展しており超ハイジュエリーから
売れ筋の新作などなど幅広くデザインの参考に
なるので本当に刺激になります笑顔 デコメ絵文字

その他、工具メーカーの新製品などが見られるのが
個人的には、楽しみにしており、今回は久々に
いい製品に出会えたので、この先を考えしっかり
思案していきたいと思っております。
今後のものづくり…まだまだ楽しめそうです笑顔 デコメ絵文字

東京国際宝飾展

 

東京国際宝飾展

 

東京国際宝飾展

 

この時期の開催は、東京も凄く寒いのですが
それよりも、帰ったときの大雪が心配で、
やはり今年も大雪となりました泣く デコメ絵文字 まだまだ雪が
降り続く感じなので怖いです大雪 デコメ絵文字

滋賀 雪

滋賀 雪

 

 

雪かきから始まる仕事は、ほんと辛いですが
がんばりますので、ご来店お待ちしております冷や汗 デコメ絵文字

 

by.シュン

 

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram