小さな職人さん日記♡ まずは楽しいかが肝心です☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 小さな職人さん日記♡ まずは楽しいかが肝心です☆



手をつけていきます笑顔 デコメ絵文字 


くるくる回せるのが楽しいみたいですくるくる デコメ絵文字 

手を挟まないかヒヤヒヤしながら見ていますが


ニコニコしながら回しているので癒されます笑顔 デコメ絵文字 

アトリエ春のジュエリー工房

今回は、撮影作業をしていたので、孫に見つかり
引き出しから撮影する物を選び撮影を始めて
しまいました笑顔 デコメ絵文字 とにかく面白いと思ったことは
ほんと早く覚えます笑顔 デコメ絵文字 

ジュエリー撮影

ジュエリー撮影

撮影する位置を考え、ファインダーを見て、
物がちゃんと収まるように撮影しますカメラ デコメ絵文字 
 
綺麗に撮れたかチェックもします笑顔 デコメ絵文字 

ジュエリー撮影

ジュエリー撮影

2歳にしてここまで出来るとは…ほんと子供の
才能は無限大ですねキラキラハート デコメ絵文字 とりあえず孫にとって
仕事場は楽しい場所なことは間違いなさそうです笑顔 デコメ絵文字 

 

アトリエ春のジュエリー工房

掃除を手伝うのもポイントが高いです笑顔 デコメ絵文字 
 

by.シュン

 

キラキラ デコメ絵文字ブライダルフェア開催中キラキラ デコメ絵文字

2018autumnbanamini

 

ネットショップはこちらから指輪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

 


facebookinstagram