夏の思い出♪

今年の夏は、ほんと猛暑続きで、さすがにこの暑さは
異常でしたね太陽・晴れ デコメ絵文字 ただお盆が明け少し涼しい風が吹き
秋の気配が感じ、夏が終わるのかと思うと猛暑で

うんざりした夏でも少し寂しい気がしまず…ポリポリ デコメ絵文字 
 

 

この夏は2歳の孫がプールや海で浮き輪を使っての
泳ぎを覚えました泳ぐ デコメ絵文字 

プールで泳ぐ子供

プールで泳ぐ子供

ほっておいたらずっと泳いでいる感じです汗 デコメ絵文字 
 

かなり楽しかったようです笑顔 デコメ絵文字 

夏の思い出

夏の思い出

夏の思い出

夏の思い出

娘夫婦が行ってきた福井県にある無人島の御神島は、
プライベートビーチがあり、綺麗な海で素敵な感じです島 デコメ絵文字 
孫にとっては、この夏をかなり楽しんだようです笑顔 デコメ絵文字 
 

じじ、ばばは最近海を避けがちでしたが、楽しそうな
孫の姿を見たいので、来年は海に行こうと思いますæµ·(波打ち際) デコメ絵文字 
 

 

子供たちが幼かったころの家族の夏の思い出…æµ·(波打ち際) デコメ絵文字 
 

なんか懐かしいです笑顔 デコメ絵文字 
 

 



by.シュン

 

 

ネットショップはこちらから指輪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atorie-shun/

 


facebookinstagram