初めての花桃の里🌸 

ゴールデンウィーク後半に入りましたが、いい天気で
絶好の行楽日和ですねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ゴールデンウィーク前に僕たちは、長野県阿智村にある
花桃の里に初めて行ってきました🚗
その美しさに魅了され、感動です😮

日本一の桃源郷で、約5,000本の花桃の木々が立ち並び、
赤、白、ピンク3色の花が咲き誇る景色のグラデーションは
圧巻です🌸🌸🌸

花桃の里

花桃の里

花桃の里

花桃の里

花桃の里

まだまだつぼみが多くて、これが満開だったらほんと素晴らしい
景色だと思います🌸🌸🌸

花桃の里

花桃の里

花桃の里

花桃をご存じでしたか🌸

僕たちは知りませんでした😅

花桃は、花を観賞するために改良された桃だそうですが、
一本の木にあでやかなピンクや赤、白の花が咲いている木が
あったりと、ほんと今まで見たことがなかったので不思議で
なりません🤔

きっとゴールデンウィーク中が満開だと思います🌸
また機会があれば行ってみてくださいデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
きっと癒されます😊

 

by.シュン


YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram