立山・雪の大谷を見てきました✨

立山には何度も行っておりますが、雪の大谷は初めてです🏔️

16日の天気予報ではあまりよくない予報で雨のち曇り…💦
心配しておりましたが、夕方に晴れ間が出てくれて、雪の大谷、
立山連峰が綺麗に見られて神様に感謝です🙏

立山・雪の大谷

黒部ダムは凍ってました😲

立山・雪の大谷

立山・雪の大谷

雪の大谷に着いたときは曇ってましたが、16時ごろから晴れ間が🌞

立山・雪の大谷

立山・雪の大谷

立山・雪の大谷

立山・雪の大谷

立山連峰が見られて感動です😀

立山・雪の大谷

立山・雪の大谷

昼間は真っ白でしたが、夕方に出てくれた雄山🏔️ 
絶景です🎶

立山・雪の大谷

立山・雪の大谷

夜に天気が崩れて雪が降っていて外は極寒です❄️❄️❄️

立山・雪の大谷

それにしても山の天気は目まぐるしく変わり、この時期に、
雨、曇り、晴れ、そして雪なんて…ほんと貴重な経験が
できました😅

立山・雪の大谷

立山・雪の大谷

立山・雪の大谷

雷鳥も迎えてくれたので、この先いいことがおこりそうな
予感がします…🤔

やっぱ北アルプスは最高です😊

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram