ポケモンにハマっております♡

今日はプライベートの話をすこし、、

 

昨年ポケモンの新作ゲームが発売されたあたりから

娘にポケモンブームが到来しておりまして(私にもデコメ 笑い 赤の画像 プリ画像

先日念願のポケモンセンターに行ってきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ポケモン

 

行ったのは名古屋のポケモンセンター

日曜日だから人多いだろうなーと覚悟はしてましたが

予想以上の人だかりでしたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

すぐに入ることはできず、入場整理券をもらって

1時間後にようやく入店デコメ絵文字の画像 プリ画像 

 

 

娘のお目当てはお人形で

まずは1番欲しかったゲンガーを抱きしめて

ポケモン

悩みに悩みながら他を選んでいましたデコメ 笑い 赤の画像 プリ画像

 

 

カップル、家族連れ、外国人の方まで

ポケモンが幅広い世代に愛されていることを

改めて痛感、、、さすが世界のポケモンデコメ絵文字の画像 プリ画像✨

 

 

 

ポケモンに囲まれながら今日も眠りにつきますデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

ポケモン

 

 

 

 

 

のん*

YAHOO!SHOP

facebook  instagram