商売繁盛で笹もってこい❗

先日、豊国神社の十日戎にお参りに行ってきました⛩
今年は長浜開町450年というメモリアルな年だそうですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

豊国神社の十日戎

豊国神社の十日戎

豊国神社の十日戎

本戎でしたが、平日だったのでガラガラでスムーズに
参拝できました
商売が繁盛しますように🙏

豊国神社の十日戎

富くじは3等ゲットデコメ絵文字 配布するお(´∀`) とりあえず縁起は良いとしましょう🤔

豊国神社の十日戎

3年ぶりに宝恵駕籠巡行が行われ、恵比寿天に扮した市長が
鯛車乗って先導されたそうですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

豊国神社の十日戎

豊国神社の十日戎

知り合いのキッチンカーが出店されていたので、
近江牛のハンバーガー🍔ビワマスのハンバーガー🍔ポテト🍟
唐揚げ🍗を購入デコメ絵文字 配布するお(´∀`) どれも美味しかったです


by.シュン

YAHOO!SHOP

facebook  instagram