リンサークリーナーに感動☆

先日Y0uTubeで車のシートをリンサークリーナーと
いう布洗浄機で汚れを取っている動画を見まして、これで
お店の椅子の汚れを取りたいと思いネットで購入しました✨

リンサークリーナー

オキシクリーンを使うことでより汚れが取れるということで
ホームセンターで購入デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

オキシクリーン

とりあえず価格の安いアイリスオオヤマの製品を
購入しましたが、全然問題なくほんと椅子のシートの
汚れがどんどん取れていき、きれいになるので感動です😄

汚れは吸い込んだ水でわかります😮

久々の感動で、家の椅子も洗いました✨
孫もリンサークリーナーに興味津々😁
汚れが取れるので夢中です😄

リンサークリーナー

リンサークリーナー

リンサークリーナー

椅子をきれいにしてくれましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

汚れが吸い込み口で見れるので夢中になってしまいます😊

リンサークリーナー

ほんと汚い水が溜まりびっくりです😱

リンサークリーナー

この違いに感動です✨✨✨

リンサークリーナー

お店の椅子もきれいになって嬉しいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

リンサークリーナー

リンサークリーナー

とにかく購入してよかったリンサークリーナーデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
まだまだこれできれいにしたいものがあるので
がんばります💪

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram