細かい作業に自信あり☆

今回は1.3㎜の幅にダイヤモンドを10石留めるという
かなり細かい結婚指輪を制作させていただきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

マイクロスコープ(顕微鏡)を使ってサイズが小さくとも
ダイヤモンドのカットを合わせて丁寧に留めていきますが、
綺麗にダイヤモンドを留めるには、石枠を先端工具を使って
ダイヤモンドがぴったり合うよう削っていくのが大事なのです🧐

ダイヤモンド 結婚指輪

結婚指輪 ダイヤモン

さすがにここまで細かい作業の連続となると
目の疲労が半端ないですが、完成した時の達成感も
半端ないです💪
今回もばっちり仕上がりましたので、またご紹介しますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
お楽しみにデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram