お花の植え替え完了です

店先のプランターのお花が新しくなりました。デコメ絵文字の画像 プリ画像

春先に植えた花が盛りをすぎ、寂しくなっておりましたので
本日、やっとのことで植え替え完了!

風水パワーをいただけるよう、西側には黄色のお花たちを。

オーダーメイドジュエリーのアトリエ春

オーダーメイドジュエリーのアトリエ春

寄せ植えの鉢も、一部のお花を変更しました。

オーダーメイドジュエリーのアトリエ春

お店の反対側にも違うお花を植えました。

張り切ってやり始めたものの、外は物凄い蒸し暑さでほとほと参りました。

いっぱい花をつけてくれるといいなぁ。デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

綺麗なお花とスタッフ(?デコメ 笑い 赤の画像 プリ画像)で賑わいのあるお店にしていきたいと思っております。

 

        ミルミルの母