マイクロスコープのライトをLEDに☆

ジュエリーの制作に欠かせないマイクロスコープ(顕微鏡)🧐
老眼のため😅 マイクロスコープを使わないと
細かなデザインの磨きや、石留が出来ないのですが、
最近、ライトが暗く感じてきてシャープに見えづらくなって
きたので、遅ればせながらLEDライトに交換しましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
さすがLEDですねデコメ絵文字 配布するお(´∀`)  やっぱり眩しいぐらい明るくて
シャープに見えます😲

マイクロスコープ

交換前⬇

マイクロスコープ

マイクロスコープ

LEDライトに交換⬇

マイクロスコープ

マイクロスコープ

マイクロスコープ

明るさの調整もできますし、ほんとうに便利です😁

マイクロスコープ

これでまた、安心してジュエリーをきれいに制作できますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

この先も、マイクロスコープは無限に活躍してくれると
思いますので、大事に大事に使っていきます✨

無限に使える道具デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 素晴らしいです😊

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram