3年ぶりに神戸宝飾展に行ってまいりました☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 3年ぶりに神戸宝飾展に行ってまいりました☆

コロナ禍になり展示会に行くことを控えており
ましたが、行動制限が緩和されたので、3年ぶりに
仕入れ&刺激をもらいに神戸で開催されている
国際宝飾展に皆で行ってきました🚙

神戸宝飾展

神戸宝飾展

規模はやはり縮小されていて以前の活気に戻るのは
まだ少し時間がかかりそうではありましたが、なんせ
久々の展示会でしたので、いろいろ見られて
楽しかったですデコメ絵文字 配布するお(´∀`) 業界仲間との話もたくさん
出来て刺激になりました デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

神戸宝飾展

神戸宝飾展

普段お目にかかれないハイジュエリーや
宝飾品の数々デコメ絵文字 配布するお(´∀`)  デザインの参考にもなりますし
世の中の流れを感じられます🤔

神戸宝飾展

神戸宝飾展

神戸宝飾展

仕入れや、工具の注文などなどあっという間に
終わってしまいましたが、しっかり次に繋がる
仕事が出来たと思います😊

また新しい商品が店頭にお目見えしますので
お楽しみにデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

facebook  instagram